お知らせ
令和5年度第1回(前期)「学費延納願・学費振込依頼書発行願」の手続きについて
2023/03/22
「学費延納願・学費振込依頼書発行願」の申請の受付を開始します。
学費は年額を2回に分けて納入しなければなりません。
やむを得ない事情により、学費を納入期日までに納められない時は、学費延納を願い出ることにより、7月12日(水)まで延納を認めています。
また、何らかの事情により学費振込依頼書を必要とする場合も、同様の手続きが必要です。詳しくは、添付ファイルにある注意事項等を必ず確認してください。
「学費延納願・学費振込依頼書発行願」を提出することで、令和5年度第1回(前期)の学費は5月15日(月)の口座振替は行われません。後日送付する学費振込依頼書にて学費を納入してください。
希望者は、専用フォームより願い出てください。また、同時に紙の願出用紙にて提出も可能です。
学費延納願提出期間
3月20日(月)~4月11日(火)17時(※WEB申請は23:59まで)
提出方法
▼ WEB申請フォームから申請される方
申請は下記のURLから入力、送信してください。WEB申請の場合は、用紙の提出は不要です。
▼ 窓口(紙)で申請される方
- 必ずA4サイズで印刷してください。
- 学生本人欄、保証人欄の署名は必ずそれぞれ当人が署名してください。(代筆不可)
- 署名欄以外は、全て学生本人が記入してください。
- 必ず黒のボールペンで記入すること。(フリクション等消せるペン不可)
学費延納願・学費振込依頼書発行願(用紙)提出場所
- 学生課(中央キャンパス 東館地下1階 奨学金窓口)
- 建築学部事務室(上甲子園キャンパス 甲子園会館1階)
- 薬学部事務室(浜甲子園キャンパス 研究管理棟1階)
窓口での書類受付時間は、平日(月~金)9:00~17:00
※3月31日は閉室しています。
なお、提出期日を過ぎた書類は一切受け付けられません。
※3月31日は閉室しています。
なお、提出期日を過ぎた書類は一切受け付けられません。
問い合わせ先
学費納入に関することについては、会計課(0798-45-3516)
学費延納願の申請方法については、学生課(0798-45-3699)
へお問い合わせください。
学費延納願の申請方法については、学生課(0798-45-3699)
へお問い合わせください。